月給171,400円~242,800円 年俸240万円~340万円 ※経験能力による
昇給:年1回 賞与:年2回 2.0ヶ月 交通費規定支給 社保完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度有り その他手当有り
8:30~17:30 休憩60分 残業月平均20h
【仕事内容】
電話やメール対応、社内文書作成(報告書・会議資料・議事録等)、備品管理、入退社の諸手続き、福利厚生制度整備、採用連絡業務、労務管理、勤怠管理、登記変更作業、社会保険関係手続
【求める人財】
年齢性別を問わず誰とでもコミュニケーションがとれる方。
高卒以上、普通自動車免許、Word・Excelの基本的な操作ができ総務経験を4~5年程度有する方。
※総務業務は、各種公的申請書類の作成・社内会議資料の作成・入退社手続き・備品管理・労務管理などが中心になります。ご経験の無い業務が出てきた際は、自ら調べて対応してくださる方なら全く問題ありません。